心を落ち着かせましょう。

  • 2008/12/28(日) 01:05:30

平原 綾香 さんの歌声を聴いて、とりあえず心を癒してあげませんか?


この中の『千と千尋の神隠し』のテーマ「いのちの名前」(木村弓)を久石譲によるプロデュース/ピアノで録音したもの。『TBSテレビ50年・戦後60年特別企画「ヒロシマ」』のテーマ曲になっておりました。。『TBSテレビ50年・戦後60年特別企画「ヒロシマ」』←この番組もとても衝撃的な場面がいろいろありましたね。あの時、加害者しなった者、被害者になった物、どちらにもそれぞれの言い分や考えがあってのこと。それ以前に、そもそも加害者も被害者も無いのでしょうね。心の傷はそう簡単には治ることは無いと思います。
むしろ、一生背負っていくほうがずっと多いのかも・・・・と思いました。本当はもっとたくさんの人の心に響くようなコメントができたらいいのですが、言葉にできません。ごめんなさい。

愛燦燦

  • 2008/12/26(金) 00:08:57

「愛燦燦」はこのブログで2回目になるかもしれません。
一番良く知っているのは「美空ひばり」 さんのうたっているものかな
でも、父、小椋圭さんも皆さん聴いてくださいね。

そして、今はテレビで小田和正さんライブを観ております。お笑いあり、涙あり、楽しいですね!そして、若い!!グレイト!!

どーもくん10歳

  • 2008/12/23(火) 02:00:03

どうやら、どーもくん10歳になったようです。おめでとうございます。



最近はいろいろなキャラクターがいますものね、くまキャラだけでもいくつあるんだろう・・・・ってくらい。私が最近一番お気に入りのくまキャラは、HbGのキャメロンですよ!!

何気に、キティーちゃんとコラボったりもしてます