エルメスちゃんとケリーちゃん

  • 2012/09/06(木) 19:13:53

こんにちは!!
先日もご紹介させていただきました。エルメスちゃん&ケリーちゃん






アネオハ
さんのお洋服をかわいく着こなしていただいております♪

そして、なんとコンテストに出場中!! GOODしてくれると嬉しいな☆他にもたくさんの可愛いわんちゃんがたくさんいますよぉ〜、しかも皆さんお写真の撮り方がお上手。

うちの子たちではこんなに可愛くポージングしてくれません・・・・



昔、るーことななもモデルをしていたことがあったけど、猫ちゃんのようなシルエットにカメラマンさん困っていたもんな〜

今年の10月11月12月も載ってるよ!!九星運勢占い♪

  • 2011/10/01(土) 22:41:24

こんにちは!
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
皆様、お元気ですか?

本日、自宅に届いた本を紹介させいていただきますね♪

じゃん♪
なんと!!私には珍しい、占い?の本です!!もはや占いに頼るのか!?私!!

実は、本屋さんで少し立ち読みしただけなのに、気になちゃって・・・・・へへへ。

中身は、2012年版とあるけど、ちゃんと2011年の9月から載っているの。

まずは自分の九星って何?と言うことで、表を作ってみました。
がしかし、作成後に、本の後に載っていたのね・・・・

まずは説明のようなところに、「まさか!  そんな夢みたいなこと?」と思うかもしれませんが・・・という文があす。
まさに、私が、まさかそんな簡単に?ありえへ〜ん!!と思っているタイプなんですけど。最初からつまずき
まぁまぁ、本ですから。占いですからね。

でも、読んでいるうちに本当に楽しいの

※節分(立春の前日)までに生まれた方は前年度の九星です




一白水星 昭和2年・11年・20年・29年・38年・47年・56年・平成2年・11年



二黒土星 昭和元年・10年・19年・28年・37年・46年・55年・64年(平成元年)・平成10年



三碧木星 昭和9年・18年・27年・36年・45年・54年・63年・平成9年・平成18年


正直、私がどうしてこの本にしたかというと、他のものより見やすかったからです。
あと、恋愛ネタが他は多い気がしました。

なので、私にはきっとこれがぴったり♪

四緑木星 昭和8年・17年・26年・35年・44年・53年・62年・平成8年・平成17年



五黄土星 昭和7年・16年・25年・34年・43年・52年・61年・平成7年・平成16年



六白金星 昭和6年・15年・24年・33年・42年・51年・60年・平成6年・平成15年


しかも、毎日の運勢?までもが載っている。これ考える人って凄いな


七赤金星 昭和5年・14年・23年・32年・41年・50年・59年・平成5年・平成14年


しかも、表紙がキレイ女の子ってそ〜んな理由で選んじゃうんだな


八白土星 昭和4年・13年・22年・31年・40年・49年・58年・平成4年・平成13年



九紫火星 昭和3年・12年・21年・30年・39年・48年・57年・平成3年・平成12年・平成21年


皆さんも、ちょっぴり占いモードになってみてはいかが?おススメです!!

Anela ohana アネラ・オハナ 犬と暮らすためのお店 
秋物新作スカル・パーカー発売中なう。


ばいちゃ♪

シャリース♪

  • 2011/09/26(月) 00:56:25

こんにちは!

今日は私の大好きなシャリースのご紹介。

かわいいんだよぉ〜


たまには皆様、お店にも遊びにいらしてくださいね〜

Anela ohana 犬と暮らすためのお店

こんにちわわin幕張メッセ

  • 2011/07/06(水) 23:25:26

こんにちは!今日はshopからのお知らせです。
8月に幕張メッセにて行われる大きなペットイベントに参加させていただきことになりました。
皆様にお会いできることをとても楽しみにしております。
是非、遊びにいらしてくださいねっ♪


もしドラ

  • 2011/05/19(木) 20:16:13

こんにちは!
久しぶりの更新。
おいっちにおいっちに

そうそう、1ヶ月くらい前にNHKさんでもしドラ(著者:岩崎 夏海
さん  「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの「マネジメント」を読んだら
」)のアニメ版をやっていたのだけど、アホな私は第一話を見逃してしまったのですよ。
でも、原作は読んでいたから、内容と言うよりかは、どうアニメ化されていたのかが気になったって感じだったんですけどね。

10話完結だったのですべてが速い展開。

でも、「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの「マネジメント」を読んだら」
まだ、本屋さんで結構いいポジション占めてますよね。本家「ピーター・F・ドラッカーさん」を超えるロングセラーになるかな・・・・ならないか。。。いやいや・・・・どうかな・・・・

わんちゃんグッズのお店
Anela ohana犬と暮らすためのお店
こちらは私がやっているお店。みんな遊びに来てね