エルメスちゃんとケリーちゃん

  • 2012/09/06(木) 19:13:53

こんにちは!!
先日もご紹介させていただきました。エルメスちゃん&ケリーちゃん






アネオハ
さんのお洋服をかわいく着こなしていただいております♪

そして、なんとコンテストに出場中!! GOODしてくれると嬉しいな☆他にもたくさんの可愛いわんちゃんがたくさんいますよぉ〜、しかも皆さんお写真の撮り方がお上手。

うちの子たちではこんなに可愛くポージングしてくれません・・・・



昔、るーことななもモデルをしていたことがあったけど、猫ちゃんのようなシルエットにカメラマンさん困っていたもんな〜

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

go

店主の流行り物 エルメスちゃんとケリーちゃん

  • From: go |
  • 2013/10/17(木) 20:08:19

グッチ バッグ

Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to “return the favor?I am trying to find things to improve my site.I suppose its ok to use a few of your ideas..

グッチ 財布

店主の流行り物 エルメスちゃんとケリーちゃん

クロムハーツ 通販

店主の流行り物 エルメスちゃんとケリーちゃん

クロムハーツ ピアス

私! 今しない 特定 ここで、 あなたはしているあなた情報を取得、 しかし 良いトピック。 I へニーズ いくつかの時間を費やす 学習 もっとまたはワークアウトもっと。 優れた偉大なの| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた 探しこの私の使命のために情報 。

クロムハーツ ネックレス

こんにちは 、私はあなたが訪問し見たと思う私のウェブサイト そう i "は好意を返すようになりました私は? しよう は。ウェブサイト私は 私のウェブサイトを高めるいくつかのアイデアを..

ニューバランス 574

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

ニューバランス 1300

初心者として、私は常に絶えず 検索することができます記事のためのオンラインへの支援であること??私。ありがとう

シャネル 財布 新作 2013 秋冬

WHOAHこのウェブログはです偉大 私が好き 読書 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。

この記事に対するコメント

変態チューブで満足できないw

b00R24C1
変態チューブで工口動画見すぎて、
我 慢 で き な く な っ た
ttp://8T1TT96I.hentai-tube.me/8T1TT96I/

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する