もしドラ

  • 2011/05/19(木) 20:16:13

こんにちは!
久しぶりの更新。
おいっちにおいっちに

そうそう、1ヶ月くらい前にNHKさんでもしドラ(著者:岩崎 夏海
さん  「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの「マネジメント」を読んだら
」)のアニメ版をやっていたのだけど、アホな私は第一話を見逃してしまったのですよ。
でも、原作は読んでいたから、内容と言うよりかは、どうアニメ化されていたのかが気になったって感じだったんですけどね。

10話完結だったのですべてが速い展開。

でも、「もし高校野球の女子マネージャーが ドラッカーの「マネジメント」を読んだら」
まだ、本屋さんで結構いいポジション占めてますよね。本家「ピーター・F・ドラッカーさん」を超えるロングセラーになるかな・・・・ならないか。。。いやいや・・・・どうかな・・・・

わんちゃんグッズのお店
Anela ohana犬と暮らすためのお店
こちらは私がやっているお店。みんな遊びに来てね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ アウトレット

店主の流行り物 もしドラ

chrome hearts

店主の流行り物 もしドラ

クロムハーツ 財布

店主の流行り物 もしドラ

クロムハーツ 通販

S 事実の点で A 偉大なと役立つの一部情報 。 私! 満足 そのあなた単に 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たちムドコンセントこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ

良い書き込みアップ、 M ノーマル 1のお客様! | S ウェブサイトまで維持優れた動作、とそれはだ 時間のための定期的な訪問になるだろう。

ニューバランス 996

こんにちは 私の家族 。私はしたいこのポストと言う 、 素敵書かれており、 インクルード 約全てバイタルに関する情報です。 D 探す |このような記事余分もっと 。

ニューバランス 574

グッドブログ 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたの RSS にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

シャネル 財布 楽天

単純 したいあなたの記事があると言うように意外 。 明快あなたのポストにあるだけ 偉大なとI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 まああなたの許可を得て許す私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください続ける やりがい仕事。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する