ジブリなのにレゲエ♪

  • 2009/07/29(水) 18:20:53

わぁ、
なんだろなんだろ、この癒される音楽は・・・・

と思って、誘われて入った、雑貨屋さん♪
やっぱり、夏だもん!レゲエだよねぇ。ってか、なんでこんなに癒されてるの私?

よくよく聞いてみる・・・

あっ

知ってる。

もののけ姫。

しばらく、CDとにらめっこ・・・・

一緒に帰ってきました♪

よいよい!気持ちが晴れ晴れ!自然に体もダンシング♪

オススメ♪ Anela ohana 犬と暮らすためのお店 店主より

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて優れた 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 ベスト運の 。

クロムハーツ リング

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私! |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたが持っている私の一日行わ。 THX 再び

ニューバランス 996

3 よりオンラインより| 、ブラウジングサーフィンれ| 私がしました私が持っている時間今日、まだ私はあなたのような何か面白い記事を見つけたことはありません。 それは私にとっては十分にかなり価値があります。 個人 、もしすべてサイトオーナーあなたがしたようやブロガーは良いコンテンツを作った、 ウェブ はるかなる多くの。

ニューバランス 574

フィビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読ウェブサイトあなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は少しされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明コンセプト

シャネル 財布 公式

私は 極めて本当にあなたのライティングスキルもと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく優れた品質の書き込みが、 そうです |このようなブログ偉大な素敵見て珍しい今日 ..を

この記事に対するコメント

コメありがとうございます♪

レゲエ好きってわかったのかしら??(笑)
車はいっつもレゲエが ガンガン…
シブリレゲエ…面白そぉ〜 是非是非聞いてみます(o^-')b
教えてくれて ありがとう♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する