世間って広そうで狭いのね・・・・リストラなう

  • 2010/09/07(火) 19:53:27

こんばんは!
本日のオススメ本はコチラ↓


読んでいて、クスッとしたり、ギョギョッ(←さかなくんか?)としたり、
ひょっとしてひょっとしたら、これっていつ自分にふりかかってもおかしくないんじゃないの?的な。
内容、ポジティブ。大丈夫。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら ・・・・

  • 2010/09/01(水) 12:04:13

こんにちは!
本日、私、最高にオススメ本、いくつか紹介しちゃいます。
まずは、これ↓

結構、難しい内容だけど、読んでいると意外にはまる?

そもそも、どうしてこの本がオススメなの?ってことですけど

原因は
コレだー!!1.2.3

ぜひぜひ、まずは立ち読みからでも良いから読んでみて♪

それから、
興味はすごくあったけど、私的にはいまいち・・・・
な作品をご紹介。
でも、あくまでも私にはいまいちだっただけで、皆さんはどうかわかりませんよぉ〜。
CDは要らないんじゃないかという感じも少ししちゃったのね、私。

興味のある方は是非是非、どうぞぉ〜。

中野ブロードウェイにて濃ゆい経験

  • 2010/09/01(水) 11:55:12

こんにちは!
先日、外国人の方達、立っての希望で、中野ブロードウェイに初潜入。
まぁ、それはそれは、濃ゆいお店がたくさんでした。

そして、なぜか、店内にやたら詳しい外国人の皆さま・・・・

それもそのはず、彼女たちは「嵐」のコンサートのためだけに来日したのですから・・・・
というわけで、そんなに良いなら、まずは聴いてみないと・・・・

でも、嵐のグッズって結構かわいいのね♪
ロゴも凄く良いデザインになってる・・・・

本人たちもとっても楽しい人たちなので、私もついついテレビ番組は見ちゃうけど、音楽やグッズまではあまり考えたこと無かったですからね〜
この機会に、いいかも♪

嵐って、一人一人に色があるらしいですね。そんなことも今更知りました。

中野ブロードウェイ・・・・
濃ゆかったけど、楽しい時間でした☆