みんなに見て欲しいな

  • 2010/03/30(火) 01:11:01

本当にみんなに見て欲しいなぁ♪

この脱力系、CGの無駄使いDVD「Peeping Life」

笑いが止まらん。
そして、あるあるこの光景!

もしかしたら、あなたの生活の一部が切り出されているかも・・・・・



高い、お買い物じゃないぜっ!!
ぜひぜひ、みんなもこれで人生開けちゃおうよ☆

これからはお日様対策を・・・・

  • 2010/03/24(水) 00:07:43

これからはお日様対策を・・・・
ということで、私が一番にオススメするのは、やっぱりサングラス。
車の運転や電車の中でも、いきなりの直射日光から目を守れます。
でも、特に、私が重視しているのが、UVカットよりも、偏光グラスを使っているか・・・・
実はUVカットのサングラスだけでは非常に目に負担がかかってしまいます。
そこで、私のゴリ押しサングラス
これだけで、だいぶ違いますよ!!