薬用養命酒

  • 2009/10/30(金) 09:17:57

皆さま、こんにちは!Anela ohana犬と暮らすためのお店 店主です。

薬用養命酒を初めて、間もなく3本目に突入いたしました。

個人差はあると思いますが、私は、寝つきが良くなった気がします。
体もとっても冷え性だったので、寒さで目が覚めることもありましたが、
最近は寝汗をかくくらいぐっすり眠っているようです。

睡眠の質が上がったので、だらだら眠ってしまうのも減った気がします。

皆さまもぜひぜひ、お試しくださいませ。

秋ですよ秋!!

  • 2009/10/30(金) 09:07:51

皆さま、こんにちは!Anela ohana犬と暮らすためのお店 店主です。

もうすっかり、秋になりましたね。
私が、この秋冬、きっと重宝するだろうと思われるもの、
それは→ムートンブーツ
しかも、このデザインはかわいい♪

あああ、お買い物したいっ☆