スポーツしてるぅ?

  • 2009/07/31(金) 23:41:09

もう、ここ何年も、気になってはいるが買えない物・・・
それが、
SKINSの商品。
だって高いんですもの・・・

がしかし、よおく見てみると、まぁ、手の届きそうなものもある。以前はカタログでチェックをしていたけど、最近はすっかり。

これね、本当に良いんですよ。まったく疲れ方が違います!!

しかし、私のおすすめするのは下半身について。
上半身はどうなんでしょう・・・?
あんまり効果はわからないかも。

なので、SKINS初心者の方は、タイツからおすすめ♪


以上、Anela ohana 犬と暮らすためのお店 店主

永作さん、時間ですよ!

  • 2009/07/29(水) 20:12:40

はい!こんにちは!
Anela ohana店主
です。
今日は、黒いコメディーのお話し。→
読んだらわかります。さぁ、まずは幸せ⇔不幸の入り口へ♪

ジブリなのにレゲエ♪

  • 2009/07/29(水) 18:20:53

わぁ、
なんだろなんだろ、この癒される音楽は・・・・

と思って、誘われて入った、雑貨屋さん♪
やっぱり、夏だもん!レゲエだよねぇ。ってか、なんでこんなに癒されてるの私?

よくよく聞いてみる・・・

あっ

知ってる。

もののけ姫。

しばらく、CDとにらめっこ・・・・

一緒に帰ってきました♪

よいよい!気持ちが晴れ晴れ!自然に体もダンシング♪

オススメ♪ Anela ohana 犬と暮らすためのお店 店主より

わんちゃんの歯のお手入れ♪

  • 2009/07/29(水) 18:08:45

今日は、我が家のるーこの愛用品のご案内をさせていただきます♪
みなさまみなさま?わんちゃんの歯磨きってどうやっていますか?
正直、るーこはとてもとてもちゃんと歯磨きをさせてくれません(T-T)
毎日、綿棒で磨くのですが、その時に一緒に使うものが、この「マキシガード」です!!→

もともと、歯石がつきやすい子なのです。なので、1年半ごとくらいにスケーリングをしていたのですが、なんと!前回のスケーリング途中で3回も呼吸が止まったそうで・・・・ううぉ。
るーこの体重は1.5?くらい、それは大きな負担になったでしょう。
そういうわけで、この、マキシガードを使うようになりました。

これは、わんちゃんねこちゃんだけでなく、イルカさんなどにも使われているのですよ。
100%虫歯にならないわけではありません。もちろん、歯石も少しずつ着いていきます。でも、今までとは着き方が違います。
私は、綿棒で、一本一本はを磨いていきますが、歯茎の奥に数滴たらすだけでも、何もしないよりかははるかに良いと思いますよ!!

我が家のるーこは、歯石のつき具合がだいぶ良くなりました。最後のスケーリング当日からはじめました♪

お粉のビタミン剤を混ぜ混ぜして使います。
長持ちの秘訣は、キャップを閉める時に空気を入れないこと♪

ぜひ、お試しください☆ Anela ohana 犬と暮らすためのお店 店主より

もしかして、私、太ってる?

  • 2009/07/27(月) 00:51:16

今更ですが、私、もしかして太っている?
と言うか、確実に太ってきている。現役の時は、衣装がぶかぶかなほどスリムだったのに・・・・。私。
これが年をとるってことなのね・・・・とほほ。
と言うことなので、早速、ダイエット用品のチェックから♪
まずは、二の腕!!これはー・・・どうかなー
さっきも、私、ソニックなんちゃらで二の腕必死にマッサージしました。まぁ、結果がすぐに出ないのはわかっているけど、やっぱりなんとなくでもいいからすぐ、わかる感じのが欲しいなぁ。そんなのあったら、みんな苦労してないか。

個人的にはこういうのが好き→
メーカーは違うけど、以前このようなものを着けていたけど、あんまりだったかも。
そうなると、やっぱり根性物かなぁ〜。
これかな。。。。なんだか、一瞬カチンとくるデザインだなぁ。
もっと、スマートでオシャレなのを希望なんですけどー。

ここら辺なんて、女の子に受けるんでないの?
色が、かわいい♪


どうですか?みなさま。わんちゃんのお散歩だけでは人は痩せません。
犬服や店主
の心の声です。