マスクはありますか?

  • 2009/05/20(水) 22:32:43

インフルエンザにより、国内でマスクがとっても売れているようです!
というか、売れています。
在庫無いです!!

マスクは、やはりちゃんとウィルスが通り抜けない物を!!と考えて探すと
ほぼ完売らしいいですよ。
しかし、普通のマスクを装着しているだけでも、直接、口を手でさわったりすることが防げるので、小さなお子様などには効果があるかもしれませんね。
自分の息で、湿気も出るので、やはり何もないよりかいいのではないかと・・・・

どうでしょうか?



夏です!!

  • 2009/05/18(月) 22:39:49

最近はからっとしたお天気が続いています。
先日も我慢ならず、海に行ってきました。

というわけで、これ、いつものこれ。
サザンオールスターズ6曲目「 神の島遥か国 」
夏らしい!うんうんテンション上がるね!!

映画とテレビドラマ・そして廃墟写真

  • 2009/05/10(日) 22:49:34

映画とテレビドラマ

最近、すっかり映画を観に行かなくなってしまった店主です。

んで、ふと思いました。
映画よりもテレビドラマの方が疲れる。
一度の鑑賞で盛り上がって、泣いて笑って・・・・
よりも、断然後をひきませんか?
主人公への感情移入も深まってくるし・・・
それは私だけかしら?
どんより系で行くと、「白い春」う〜ん、実にどんより。

アイシテル〜海容〜」とか・・・

海容=(海が広く物を容(い)れるように)寛大な心で、人の過失を許すこと。

他にもいろいろなドラマがありますよね!!
私が好きなのは「BOSS」ですかね・・・
やっぱり、私は現実味のないものの方が好き!気が楽です。
ドラマなんだから、そんなに気合を入れなくてもいいですが、感性豊かなものでつい・・・へへ(^-^)

そして、先日撮影した廃墟写真です。この日は曇りでした。


ちょっと前より形が変わっています。

アルカナさん復活!!

  • 2009/05/10(日) 21:43:34

こんにちわわ!
最近、アルカナさんを復活しました!
久しぶりにアルカナさん。何だかいろいろ事情が変わっていますね。
地味に頑張ります。
今日は、Anela ohanaさんのコンビカラーを着用ななちゃん♪


Anela ohana 犬と暮らすためのお店
はこちら
こちらは、るーちゃん。
かわいいチョーカーでしょ♪

Anela ohana 犬と暮らすためのお店
はこちら