BEVERLY HILLS CHIHUAHUA

  • 2009/04/26(日) 19:04:54

うぅぅぅ〜ん

5月が待ち遠しい!BEVERLY HILLS CHIHUAHUAがやっと日本上陸、2ヶ月は待った気がする。

でも、やっぱり

  • 2009/04/26(日) 00:14:24

私の一番のお気に入りはドクターシーラボかな。




美しくありたいの♪

  • 2009/04/26(日) 00:10:08

女の子だったら誰だってずっと美しくありたいと思うでしょ?
クリニックに通ってちゃちゃってケアしてもらうのが一番楽だけど、
そう毎回行っているわけにもいかないものね。
で、かなり前から気になっているもの。
お風呂の中でも使える、あのグローブ達。
いろいろな所から発売されているのね。


ちょっと、調べてみたところ、お風呂の中に完全にグローブを浸けて使ってもあんまり効いてる感が無いらしいですよ。
あと、お顔は、ちょっとぴりぴりするらしい。もちろん個人差もありますけど。

世界一

  • 2009/04/26(日) 00:00:46

世界一お金を稼ぐねこちゃん♪
HELLO KITTY☆
キティーちゃんってどうしてあんなにかわいいんでしょう・・・。
確か、私、初めてキティーちゃんがキャラクターとして発売されたがま口の小銭入れ、持ってました。
たぶん今もどこかにあるはず。
死ぬほどキティーちゃんが好きってわけではないけど、でもやっぱり好きだな。3歳だし。

でも、なんでもかんでもキティーちゃんが付いていれば良いってもんでもなくて・・・・。
最近は、いろいろなブランドとコラボっているため大人でも持ちやすい!
というわけで、先日も日本限定バッグを購入してしまった。
日本に居るんだから、日本限定なんてものを選ばなくても良かったんですけど。一目惚れだったもので・・・。

そう言えば、1/1ガンダム作ってますね。というかもう出来上がっているのですか?
三鷹の森美術館の屋上のあれ、あれですよ。あれも等身大ですよね?

人生最大のテーマ

  • 2009/04/25(土) 00:26:21

今日は「下妻物語」の紹介。
っていっても内容は書きませーん!!ただ、結構面白い。というかすごく面白い♪
友達ってなんだろーとか、青春ってなんだろーとか、一番大事なことってなんだろーってゆうか。
でも、ちょっと違う。

人生、最大のテーマ。
たとえば、「恋愛」が人生最大のテーマだった時。
あったかな・・・。
そんなの。難しいなぁ。
記憶ってなかなか辿れないものです。