流行の音楽

  • 2009/01/24(土) 22:37:15

世の中で流行っているわけではなくて、ちょっと遅れて私の中で流行っているもの。
それは「森山直太朗 生きてることが辛いなら 」です。このうたが発売されていたことは知っていましたし、聴いてもいたのですが、

最近・・・・あ!これ!すごいって思っちゃったんですよね。「御徒町 凧」さん作詞。いつもか。
やっぱり歌詞凄いな。

音楽の力

  • 2009/01/15(木) 01:44:46

最近みんなは、音楽に何を求めてるのかな?
メロディー?歌詞?

私は断然歌詞なんですけど、もちろんそれにちゃんとメロディーもついて来ないとダメ。誠に勝手な言い分です。
なんとなく、今日は、こんな時間に孤独感なんてものを感じて来ているので、ほかの事、何か考えようと思います。

そうそう、歌も歌詞もなんとなく知っているけど、ちゃんと把握していない音楽がありました。「アンジェラ・アキ」さんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」今度、ちゃんと聴こう♪
私の胸にもちゃんと響いて来てくれるかしら?
そう言えば、最近「Anela ohana犬と暮らすためのお店」をあんまり紹介していなかった気がするので、この場を借りて・・・・「Anela ohana犬と暮らすためのお店」今日も頑張ってますよ!!皆さんのご来店を心からお待ちしております。わんちゃんとご一緒に生活をされている方、また、これから、一緒に暮らしたいなとお考えの方、わんちゃんと暮らし始めたら、いろいろな楽しみが待っていますよ!!ちょっと覗きに来ませんか?
Anela ohana 犬と暮らすためのお店」の大切なohanaのりんちゃんです。りんちゃんのように、あなたの愛犬のお写真お待ちいたしております。