そして、

  • 2008/11/30(日) 01:29:50

さらに、ブライスちゃん集めてみました。得とご覧あれ!!

ぶっちゃけ、ブライスちゃんのほうが可愛いですかも。。。




今日は

  • 2008/11/30(日) 01:24:58

今日は、本の紹介から入っちゃいましょうか!!「三枝 真紀さん」「モルヒネ」といういろいろなお写真と、いろいろな気持ちが書かれた素敵な本です。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
三枝 真紀
1978年兵庫県生まれ。シドニー経由、東京都在住。ハッピーなことを愛し、常に追求する自称happy maniacなアーティスト。コトバ、写真、うた、Painting、Designをはじめとする様々なジャンルで才能を発揮。Happyなプロジェクトを日々編み出し推進する。2003年現在、自宅にて「トイレ個展」を開催するなど、独自に活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 実は私のお友達のfriend!!是非、今度お会いしたいものです。私もハッピーなこと大好き!!けど、時々ナーバスになっちゃう。

そうそう、先日、(まだ途中までですが)「下妻物語」をはじめてみまして、大爆笑!!&深きょんかわいい♪何気に、私もロリータファッションしたいんですよね!!小さなお帽子やらヘッドドレスやら
こんなブーツ履きたい!!
この、ケータイポーチとかやばい!!ツボですよ。
初心者はどういうところから入っていいのか全くわかりません。
こんなの、超可愛いんですけど♪

皆さまは、いかがですか?

わんちゃんきてきて!!

  • 2008/11/26(水) 23:05:25

皆さまこんにちは!

明日の関東地方はあんまりお天気が良くないみたいです。まぁ、そういう日もあります。

というわけで、今日はAnela ohanaさんからのお知らせ。

ご自分のわんちゃんのお写真をAnela ohanaのページに載せちゃいましょう!!もしかしたら撮影依頼?しちゃうかもです。

ボスは、わんちゃんだけでなく、ウサギさんも大好き!!馬も!!なので、可愛いお写真、ご自慢の愛犬、愛ウサギ、愛馬、のお写真をお待ちいたしております。たくさん送ってね!掲示板はこちらからどうぞ→Anela ohana「犬と暮らすためのお店」パスワードは「tsugumi293」だよっ♪
明日は、一日何をしようかしら〜。小降りの雨だったらお出掛けするわぁ〜♪

乾燥してきましたね!!

  • 2008/11/25(火) 01:51:28

毎日、どんどん寒くなって、暖房をかけるのは良いけど、乾燥がとっても気になってきました。除湿機・・・・じゃなくて、加湿器、必要かな・・・・。

そして、Anela ohana さんでは、リアルファー付き&スワロもくっついちゃっているワンちゃんのコートが、4.998円〜発売なのですよ。
かわいいから、皆見に来てね♪そして、ファンキーフラの宣伝。
結構楽しいし、夜寝る前とか、寒い時にやると体がポカポカして、とっても心地よいですよ!!

女子へのクリスマスプレゼント♪

  • 2008/11/21(金) 01:52:16

これから、クリスマスシーズンに突入ですね。



さてさて、かわいい彼女へのサンタさまからのプレゼント選びに、迷っている方も少なくは無いのでしょうか?
そこで、勝手に、私欲しいもの書きます。



といか、あまり欲しいものは無いので、もらったら困っちゃうもの、書きます。

えっと、1番「ぬいぐるみ」←はい、非常に困っちゃいます。ぬいぐるみって、場所とってしまうし、だからといって頂き物をいい加減にしたくはないし。自分のお部屋のインテリアとの兼ね合いもあるし・・・


女子は難しいですね。けど、私はそれ以上に男子も難しいと思います。

大好きな人だったらなおのこと。迷っている時が一番楽しいんですけどね。