アルカナ・コレクションを・・・・

  • 2008/08/28(木) 01:16:06

アルカナ・コレクションをはじめてから、いろいろな方のHPやら、ブログやらにお邪魔する機会がとっても増えました。

けど、アルカナ・コレクションを貼っている皆さまはやはり趣味と言うかそういうものが似ているのですね☆彡新鮮な感じです。

なので、私も、少しそういう話。「吸血姫 美夕」が私は今でもたまらなく好きです。「え!!今さら?」っていらっしゃる方、お許しくださいませ。
最近だと、ハルヒも好きですよ!!そして、コレはすべて兄の影響ですけど・・・
そして、こんなことばかり書いている私はいったい何者なのかと言うと、Anela ohana というワンちゃん関係のネットショップを運営しておりまする。

それ以外にもね!攻殻機動隊とかもOKOK!!

何気にこっち→も嫌いじゃない。

って、しつこいけど、私はワンちゃん関係の仕事をしているものですからね!!

アネラにア・ル・カ・ナ?

  • 2008/08/25(月) 23:31:27

「アルカナ・コレクション」ゲームにまったくうとい私には難しいかな?
とは思いましたが、貼り付けてみました。
いろいろな方のところを覗きに行くと、皆さんそれぞれかわいいお洋服を着ていたり・・・・。うらやましいです。
私も、もう少し強くならなければ・・・・
お立ち寄りの際は、是非、お手合わせお願いいたします。

そして、今年も、秋冬のお洋服が出回る時期がやってまいりましたね。犬と暮らすためのお店Anela ohana では、昨年モデルを早くも、セール価格にて販売させていただきますね♪
今年のは?
って、それはもう少しお待ちくださいませ☆彡

JUJU

  • 2008/08/17(日) 21:50:25

JUJUの宣伝も・・・・

tough(タフ)

  • 2008/08/17(日) 21:38:50

私はよく出会う人たちに、「あなたはタフだ!」と言われます。
「弱く見えるけど、本当はすごくタフだ!」と・・・・

タフ、とはそもそもどういうことかと少し考えてみました。英語で「tough(タフ)」辞書で調べると「強い体力と不屈な精神力を備えているさま」・・・んんん。知ってる感じ。
もっと、おかしな答えが個人的に欲しかったかな。
けれど、私って本当にそうなのかな?ってか、そう見えているならそれでいい気もしてきた。

そして、いつものMicroの宣伝をさせてください。音楽は受け入れがたい人もいるかもしれませんが、歌詞です!!歌詞!!大切なことがたくさん詰まっていますよ☆彡

SBK(スケボーキング)

  • 2008/08/06(水) 19:52:23

SBK(スケボーキング)2008年復活です。

そして、私の本職[Anela ohana」夏はやっぱり仕方がない。
うん、そう、仕方がない。
ななもそう言っている


なので、最近は海遊びばっかりなの♪
足太いな・・・

夜は、元ちとせさんを聴くことが多くなってきました。きっと、私の中に何かが足りていないんだ・・・・。