そうそうMicroの続きね

  • 2008/07/31(木) 16:03:19

そうなの、先日、CDはほとんど聴かないから、レンタルでいいかなって、レンタルショップへ・・・・

MicroのCDないなぁ〜。音楽はガンガン店内でかかっているのに・・・・

仕方なく、店員さんに「Microありますか?」って・・・・・

「はい?」

んんん・・・周りがうるさくてちゃんと声が届いていないのかな?

「MicroのCDどこですか?」

「Micro?」

「はい!」

「・・・・」

「Def Techはありますか?」

「あぁ、はいはい!うちね〜インディーズは取り扱っていないんですよねぇ〜」


「えええええええええええぜえええ!!!」

Def Techってインディーズ扱いなの?ショック。なので、CD買って帰りました。

大好き♪

  • 2008/07/13(日) 23:12:43

Micro 〜♪毎日、聴いていたいけど、空いているMicro 〜♪SDがないので、我慢なのです。

そして、さっきはコーヒーのCFのジェロさん登場!!ジェロさんはとってもベビーフェイスですよね。