• 2008/03/29(土) 01:37:20

Micro『Yukiyanagi』皆さま気になりませんか?

あの空をおぼえてる

  • 2008/03/27(木) 00:49:59

今日は、映画「あの空をおぼえてる」を鑑賞してきました。
そうです!!平井堅さんが歌う「いつか離れる日が来ても」(12曲目に入ってます♪)が主題歌のあれです。映画の出来は、一言で言うと、「観やすい」とか「わかりやすい」という内容です。「観やすい」「わかりやすい」となると、見た人ののなかでいろいろな解釈もできるって言ったらできるような・・・・。

けど、せっかくの「平井堅さん」の音楽との繋がり、アプローチが寂しかった感じです。

KENさん

  • 2008/03/19(水) 23:41:30

平井堅さんの音楽世界本当に素晴らしいと思います。

・・・・・が



どうして、こうなっちゃうの?




って、思ったけど、よく見るとやっぱりいいのかなぁ〜


大人の顔なのかなぁ〜

海に入りた〜い

  • 2008/03/19(水) 22:01:21

昨日の夜、突然に「海に入りた〜い」と思ってしまい。
散々、お天気を調べまくりました。

もう、電車の時刻も調べたのに・・・・

やっぱり雨。。。。

新幹線のチケット、取らなくて良かった〜。

旅の絵本発見!!

  • 2008/03/18(火) 02:11:32

私の大好きな大好きな「旅の絵本」です!!
発見しちゃいました。うわぁ〜全部揃えたくなっちゃうな♪