ジェロがデビューしました!!

  • 2008/02/22(金) 00:55:01

おめでとう!!ジェロ!!
いろんな人に愛されるシンガーになってくださいね♪かっこいいですね!!
ところで、皆さま忘れてません?Anela ohana のこと。
かわいい男の子も女の子も着れるわんちゃん用のパーカーだよ!!数に限りがあるから気をつけてね。商品を直接お手に取って見たい方はお台場のパピーザワールドにいってみてね!!店長さんもとってもよい人だよ☆彡」

読みきっちゃいました。

  • 2008/02/20(水) 21:46:16

とうとう、読みきってしまいました。

涙なしでは読めません

「ソックスゥ〜」

すぐ、泣いちゃいたい人にはこちらが良いかもです。→

お仕事の合間に

  • 2008/02/20(水) 18:41:02

ちょっと休憩。

先ほど、移動中に少し時間があったので、本屋さんで、「絶対、辛いから買わない」と決めていた本を購入してしまいました。
たまに、本屋さんで、立ち読みをしてはヤメ、立ち読みをしてはヤメ・・・・・の繰り返しでしたが。

先日の、美容室での会話にも出てきたので、やっぱりちゃんと読もうとおもいました。
皆さまは、もう読みましたか?
「犬とわたしの10の約束」

星つむぎの歌

  • 2008/02/19(火) 02:37:25

最近、いろいろなことを考えることが増えた気がします。
そして、自分のことも少しわかってこれたかな。。。
今日は、このアルバムを紹介しちゃいます。
歌詞を、じっくり聴いて楽しんでください。「星つむぎの歌」

まったりテンションを

  • 2008/02/17(日) 21:18:29

まったりテンションを下げたまま聴く音楽。
そう言えば、今夜は平原綾香さんテレビに登場ですね・・・・たしか。