愛してるのサイン

  • 2008/01/30(水) 01:32:22

今日は、だいぶ疲れた一日になっちゃったな。
雨も止まなかったし。

帰りにね、水たまりをね、見ていたら、冷たい水が沸騰しているお湯に見えて、更によく見たらゆっくり見えてきて、雨が落ちた後に、もう一度水の粒が宙に浮いててとってもきれいだったよ。
雨どいをつたって落ちる、水の音もなんとも言えないほど美しく聴こえて、少し元気回復☆!!

今日は、ドリカムを久しぶりに聴いてみました。↓


動物大好き!!Anela ohanaはこっちです。

モデルの凛ちゃん

  • 2008/01/24(木) 00:01:10

モデルの凛ちゃんが着ている、このコートはここで売っているよ!!

→☆お台場パピーザワールド☆←

明日はお天気どうかな?みんな来て来て♪

終わるよぅ

  • 2008/01/23(水) 01:09:04

今日も、私の一日が終わろうとしています。
え〜っと、何書こうかな♪

最近は、あんまり新しい音楽も聴いてないですね。いかんいかん。
明後日くらいに、チェックしに行こう。
ってか、明日、行こう!!

明日は、雪が降るかもしれないんですよね。お天気予報で言ってました。
けど、降ったためしがない。
予報だから、そんなに期待してもしょうがないですよね。予報だもんね。予言じゃないもんね。

そう言えば、最近またチラホラ地球滅亡説が出ていますね。これは予言だからなぁ〜。

話しがガラッと変わりますが、秋葉原ってコスプレして行ってもokなのかな。
ちっちゃい頃に、電気街としていったきりだから、最近のアキバ事情をまったく知らないんですよね。みんなはどうしてるんだろう。。。
電車にそのまま乗るのかな。

ひとりは寂しいが、一人が気楽な気もするし。

夢・・・

  • 2008/01/22(火) 23:44:43

最近、良く見る夢があります。
とってもきれいな、青い海です。
今朝は、サメの餌付けをしました。なんで?

いつもは、必ず浸水している夢なのですが、深く深くずっと深く。

私は昔お魚だったのかな。。。

海で泳ぐときも必ず、浸水。メイクとか髪型なんて気にしていられません。
水の中に、入ると、正直、とってもリラックス。自分が液体になって、ここにいるのにいない感じになります。
本当に不思議。けど、幸せ。

とかちつくちて・・・

  • 2008/01/13(日) 00:57:38

やほーい!!明日は何をしようかな・・・?

今日よりも4度寒くなるらしいから、暖かくしていかないと、風邪をひいちゃうよ♪

そして、最近、右のほっぺたにできた「ビキニ」(←ニキビのことです。)が気になり中。おとといの朝、起きたら、富士山発見!!、昨日は山頂に雪が積もっていたわ。さっきは、7合目くらいまで雪が降りてきて、明日にはどうなっちゃうことだろう・・・・。人工的に「噴火」もありかな・・・

いやいや、だめ!!だって、真っ赤なマグマが出てきてしまって。いつになっても治らないもノー!!

さぁ、明日も山頂から中継・・・・