みなさ〜ん

  • 2007/12/26(水) 01:42:39

犬と暮らすためのお店「ohana」を見に来てくださ〜ぃ。
お品数、少なくなってきております!!よろしくお願いいたします。

「M−1グランプリ」サンドウィッチマン

  • 2007/12/24(月) 01:05:47

「M−1グランプリ」はサンドウィッチマンが持って行きました。
どうしてこんな話題になったかというと、今日は周りの人にお笑い好きさんが多かったから・・・・
関西地方出身者多数の日・・・
なんだか、みんなそわそわ。
「なぁ〜どうなったんかな〜」
「どこがグランプリになると思うぅ〜?」そんな会話がくり広げられていました。

んで、肝心の「サンドウィッチマン」って・・・・どんな?

うぇ〜ん。勉強不足で皆について行かれん(T-T)

とり合えず、こちらも応援させてください「ohana」

リボン

  • 2007/12/24(月) 00:35:57

コートのアップ写真!!ファーとリボン部分です♪
ちょっとリッチな感じです。
とってもお気に入り♪
犬と暮らすためのお店「ohana」

かわいいコート

  • 2007/12/23(日) 16:19:54

かわいいコート出来ちゃいました!!
発売中だよ!!
犬と暮らすためのお店「ohana」

逆さ文字とか・・・・

  • 2007/12/20(木) 23:07:08

よくいろいろなところにあるお店の旗!!

この前は、「ちぢえつぼやき」・・・・

おっと、「さざえつぼやき」でした。

こんな間違いをよくします。裏返ってると、「ち」が「さ」に見えたりしちゃいますでしょ?

たぶんこんな経験私だけではないはず。

以前、バスに乗っていたら「ちばまつり」という横断幕。

後ろにいた、カップル男子が「さばまつり」って言っとった。

このような感じで、今日も少し独り言・・・・お付き合いくださいませ。

「メルトモ」ちょっと前には良く耳にした言葉。いわゆる「メール」のみの友達?

「ミクトモ」・・・これまた少し前に聞いたな。ミクシーの友達?

「グリトモ」・・・えっとコレはグリーの友達?そうそう、友達がハマってるやつね。
「ヨリトモ」・・・・えっと、これはよりあいの友達?
いやいや、違いました。「頼朝」さんね♪

そんな感じで、一日中眠たかった一日がもうすぐ終わります。

おやすみなさいませ。

あっ!こっちもブログしてます。