痛い話

  • 2007/11/25(日) 00:29:36

今日もとってもお天気が良くて、気持ちよく過ごせましたね!!

なんて、一日をふとさっき振り返っていたら、先日の「「痛い話」を思い出しました。
えっと、それはそれはよく晴れた日の午後あたりでしたかね・・・

いつも通り音楽を聴きながらひとり自分の世界に入っていました。
携帯電話が着信の合図。
慌ててイヤホンを取る仕草。

「ふぎゃー」

へへ、ピアス引っぱっちゃいました(T-T)

痛かったなぁ〜

やっぱり、音楽を聴く時には、イヤホンではなくて、ヘッドホンにしよう。

そして、今夜のドラマ、「SP」

さくっとさらっと鑑賞。

アクション、かっこいいですね!!☆彡

最後のほうのせりふ・・・

「代えは必要だろう」ってネクタイ・・・(堤さん→岡田さん)

って、タンクトップにネクタイはないだろー!?

え〜!!だって、タンクトップだよタンクトップ!!
酔っ払いか変な人だってー!!

と思ったけど、絵的にかなり良いので「合格!!」(←どんな量りじゃ?)

そんなこんなで、ひと段落して、ちょっと疑問・・・

あれ?
山田花子さん、「しょばけ」に出てた?
もっと花子ちゃんパワー全開にしてくれなきゃわからんよ〜☆
最初から見とらんから、尚のことわからないのに〜

あぁぁ!メイク落とさなきゃ!!

働きマン!!

  • 2007/11/23(金) 00:40:53

先日の「働きマン」まだ見てないです。
予告で、「俺たち別れよう」てきな台詞があったので、みたらどよ〜んってくるかな・・・・なんて思って。
どうなんでしょ?
皆さん、リアルタイムで見られました?

菅野美穂さん・速水もこみちさん・平山あやさん・佐田真由美さん・・・・などなど。(省略させていただいた皆さま申し訳ありません。)


それにしても、菅野美穂さんきれいですね!!変な顔してもかわいい。

そして、今日はウィンドウショッピングは、シンプルワンピに真っ赤なタイツでお出かけ☆彡
んでんでとっても可愛い帽子を発見!!

・・・・がしかし、このご時世・・・・

断念しました。←そう言えば私のヘアをいつもカットしてくれる美容師さんはいつもこんな感じの帽子をかぶっているような・・・・
かっこええ〜


けどけど、私も負けていられません!!
この世に生まれた限りは、やりたい事をすべてやるつもりで行きたいと思います。
もう少ししたら、今年一年の自分へのご褒美になにかしちゃお〜♪もっと女子力を上げるのだ!!

そして、「働きマン」の撮影衣装の中の「サマンサ・タバサ」のバッグ!!超可愛いんですけどー♪

SP???

  • 2007/11/05(月) 00:12:29

昨日の夜は、フジテレビドラマ「SP」を見ました。フジテレビなだけに、なんだか期待も高まります。
そもそも、「SP」っていうとっても、アメリカンな感じがするのですが、なんじゃ?んんんっと、
「要人警護のための警官」
らしいです。「SP」の前に「バイオハザード2」を見ていたので、すんなり抵抗なく鑑賞できました(笑)「バイオハザード」はゲーム発売当初、1度チャレンジ!
しかし、あまりの扱いの難しさと、気持ち悪さで、5分もたなかったきがします。映画のほうが見てて「ラク」でした。

そして今日は、DVD「バックダンサーズ」を鑑賞☆彡
出演: 平山あやさん, hiroさん, ソニンさん, サエコさん, 田中圭さん
私的にはソニンちゃんの動きがお好み♪hiroちゃんもさすがですね!!

そう言えば、この前、「県庁の星」も鑑賞しました。これがまた面白かった☆彡そして、改めて、あぁ、こういう世界なんだな(涙)まぁ、ちゃんとしてくださる公務員の方もいらっしゃいますけどね!
そして、さらひさらに「動物好きなお友達」はこちらのぶろぐにも遊びに来てくださいね♪