ドッグラン作り

  • 2007/10/11(木) 12:39:47

ボスは、今朝から「るーとなな」のためにドッグラン作りに勤しんでおります。


ステキなドッグランを作ってみせるからね〜♪


お友達も泊まりで遊びに来れるよ☆

宙船

  • 2007/10/07(日) 23:49:30

勇気付けられる曲ですよね

中島みゆきさん

  • 2007/10/07(日) 23:37:48

最近、「中島みゆき」さんの音楽を聴きまくっております。

ララバイSINGER

  • 2007/10/06(土) 00:25:03

[ララバイSINGER]聴いています。

やっぱり音楽って凄いですね!!

「ふむふむ」

愛犬にとって

  • 2007/10/05(金) 00:21:59

最近、ときどき思うことがあります。

愛犬にとって、何が一番大切なのかな?って・・・・

よく、わんちゃんは毛皮を着ているんだから服は必要ないという意見もありますが、現実に、人間のように、寒がり暑がりさんもいますしね。

それにしても一番大切なものって・・・・?
それは、やっぱりリーダー(飼い主様)が元気でいることなんでしょうか?
不思議と言うか、わかる人にはわかる、理解しがたい発言ですが、私は、「るーことなな」とちゃんと話をしているつもりです。
それは、ウサギの「こんちゃん」を飼っているときも一緒でした。

けど、驚いたことに、動物って、人間が想像している以上に人間の気持ちを理解(察知)しているんですよね。

だから、私は、極力「るーことなな」の前では、悲しんだり落ち込んだり、ましてや怒ったりなんてしません。たまにしているかもしれませんが・・・・

きっと、動物のその「感受性の豊かさ」を人が持ってしまうときっと辛いんでしょうね。って言うか辛いんです。

しかし、あまったれなことは言ってはいられないので、ちょっと宣伝させてください。今年の冬に「犬と暮らすためのお店ohana」からコートがでます。
こちら、ちょっとアパレル界のイケメンさんと一緒にやらさせていただいておりまして・・・・「○○コレ」とかにも・・・・
サイズは、ちわたん・ヨーキーからシュナウザーくらいまで対応サイズです。
量産はしないので、お気になる方はサンプル写真をHPにアップした頃にご質問いただければお答えいたします。