りんごのふるさと

  • 2007/08/29(水) 00:41:13

とっても、好きなメロディーがあります。

美空ひばりさんの「津軽のふるさと」です。
たぶん、曲名はそんなだった気がします。
「りんごーのふるさとはぁ〜♪ゆきぐぅ〜にの果てぇ〜♪」とってもキレイな音の流れですよね!!

私は美空ひばりさん世代ではありませんが、時代に関係なく良いメロディーには、心惹かれるものですね。


ラッシュガード

  • 2007/08/26(日) 21:21:59

今年はかわいいラッシュガードがたくさん出たかなぁ〜♪

空はまるで

  • 2007/08/26(日) 21:15:53

なんだか癒されちゃうんだなぁ〜☆
そして、このジャケットのお馬さんのメンコ!!可愛い♪

ビート版

  • 2007/08/23(木) 19:33:40

何じゃ何じゃ!!

泳げない私。

これはもう何かの力を借りるしかない・・・・

なんて思いながらいろいろなものを探していたら、こんな物に出会いました。

これってどう使うんじゃ?

私が知っているビート版と偉い違いだが・・・・

やはり世界は確実に進化しているのです。なんつって・・・・

こちらのブログはわんちゃんのことたくさん書いてます!!
是非来てね「ohana」

相田みつを

  • 2007/08/23(木) 19:22:36

相田みつをを読もう!!



初めての方はこちらからどうぞ↓

こちらのブログはわんちゃんのことたくさん書いてます!!来てね!!「ohana