How crazy

  • 2007/04/29(日) 22:03:50

YUIちゃんの「How crazy」

この中に入っているよ!!


チャットモンチー にもだいぶはまっています。

☆かわいい「るーちゃん」☆

  • 2007/04/29(日) 00:17:16

あれれ?るーちゃんいないと思ったらこんなところにいました。

なんだか、とってもかわいい♪20070429001329.jpg


「ななちゃん」に向かって「遊ぼ!遊ぼ!」のサインです。20070429001451.jpg


フラッシュを使って、下からの撮影!!

ん〜 なんて野性的!

瞳の中に光りが入ってこんなお写真になってしまいました。

そういえば人間もよくこんなんになっちゃいますよね。
20070429001704.jpg

ナキムシのうた

  • 2007/04/28(土) 16:36:07

大好きな大好きな「風味堂」

「ナキムシのうた」です。

るーちゃんとななちゃんからのお知らせだよ♪

  • 2007/04/28(土) 12:28:29

るーちゃんとななちゃんからのお知らせだよ♪

犬と暮らすためのお店「ohana」から「ハーネス」が登場しました!!
20070428122726.jpg

お時間のあるお友達!遊びに来てね☆

YUIちゃん

  • 2007/04/26(木) 09:52:05

YUIちゃんのとっても大好きな曲の一つ