拝啓父上様 最終話

  • 2007/03/23(金) 12:16:25

背景父上様・・・・とうとう終わってしまいましたね

原作を読んでいない私は、どうかハッピーエンドになりますように・・・

と願っていました。

でも、冷静に考えてみれば、あそこで本当の父親だ!!なんて言われていたら
こんなところで最終話になるわけもないですね
に、しても
最近、神楽坂には行っていませんが、知人によると随分観光客の方が増えたようで・・・・

先日もどこぞのラーメン屋さんが「再開発」によりなくなっていきましたね なんだか残念。日本の良いところって大都会の中に、いきなり昭和を感じさせる建物があったり・・・・・なんじゃないのかな?なんて思ったりして

横浜のどこだかも、もとは森林だったところに大きなマンションを建設中!!相変わらず、日本はマンション人気ですね

演歌の女王

  • 2007/03/12(月) 01:20:04

演歌の女王の主演をなさっている 「ひまわり」こと天海祐希 さんの良く使うセリフ
「独りぼっちは、寂しいよ〜」

独りぼっちってやっぱり寂しいのか・・・・・

アンジェラ・アキちゃん

  • 2007/03/12(月) 00:42:06

アンジェラ・アキちゃん

最近、調子が良いですね!!「英語でしゃべらナイト!!」に出てから更に認知度アップほなけんな〜この歌もとってもよいですよね!!

ピアッシング

  • 2007/03/06(火) 17:21:27

早速、届いた「痛くない」というピアッサーを試してみました「Dr.ピアス」です!!

本当!痛くな〜い

けど、石の付き方がいまいちかなもう少し石が目立っても良いのになっ20070306172039.jpg

西田敏行さん

  • 2007/03/05(月) 20:17:28

今日は、ふくまる旅館の日

ふくまる旅館と言えば「西田敏行さん」・・・・と言えば「釣りバカ」・・・ですよね