拝啓父上様

  • 2007/02/28(水) 14:28:47

先日、ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ 」を見ていたら、神楽坂でのシーンが入っていました

もしや、この撮影は、「拝啓、父上様」とかぶっている?

あの、後姿は誰だ?ここはどこだ?フジテレビならさりげなく小さな小細工をしかねん
というわけで、そのシーンは、内容云々、景色に目が釘付けでした。
なんて思ってしまいました

ドラマについて・・・

  • 2007/02/27(火) 22:42:10

最近になって、いろいろなドラマを見ることが増えてきました。
昨日は、「ふくまる旅館」「東京タワー」
明日は、「ハケンの品格」

えっ?今日は何かって?

今日は、確か釈さんが出ているのがあったような・・・
というわけで、釈さん「ちわわ」繋がりでこちら[emoji:e-63]furawa-2.jpg

けど、火曜日は「歌謡ホール」なんですというわけで、キム・ヨンジャさん登場

今夜はもしかして

  • 2007/02/12(月) 18:57:27

今夜はもしかして「ふくまる旅館」の日?

見ーなっくっちゃ西田敏行さんの演技大好きだし
そう言えば彼は歌手ですよね

かわいい

  • 2007/02/12(月) 18:51:42

ナマ人間もこんなにかわいくなれたらいいのになぁ〜

風味堂

  • 2007/02/11(日) 22:53:24

風味堂さん
「愛してる・・・」
なんだか、とっても好き