犬服

  • 2007/01/30(火) 20:18:38

犬と暮らすためのお店ohanaからのお知らせです

写真のるーちゃんななちゃんか着ているお洋服が販売になります
こちらはいわゆる「わんちゃんのおしごと着」です。

でも、わんちゃんのお仕事って何?

それはもちろん!「遊び」です。

これなら汚しちゃっても洗濯機で洗っちゃおう!土のドッグランだってへっちゃらです

resuto0091.jpg

いろんな人生

  • 2007/01/30(火) 11:52:06

人には本当にいろんなトラブルやな悩みがありますよね


けど、悩みがない人なんていないのかな・・・同じ悩みでもその人にとってとらえ方はさまざまですもんね

そう言えば、私も仕事でいろいろあったり、病気になったりしましたけど、
そんな私でも、自分のお店を持つことができました。
ぜんぜん売れてないけど・・・

どなたか、何か買ってください犬と暮らすためのお店ohanaといいます。この、膨大なネットショップの中から探すことができますでしょうか


本当、ペット大国日本ですね

史上最強の弟子ケンイチ

  • 2007/01/28(日) 00:15:06

史上最強の弟子ケンイチのフィギアです。ちっちゃいケンイチ付き
こっちは、ネズミくん付き

スガシカオ

  • 2007/01/27(土) 11:31:39

コレを聴けば「スガシカオ」をおさらいできますよ〜

いとうゆな

  • 2007/01/27(土) 10:53:35

たまにはいつもと違う感じで