あなた シカト しなーいでー

  • 2006/10/28(土) 21:57:00

とにかく、ツマミにツママレちゃってくださいっ

私の本職

  • 2006/10/22(日) 23:57:37

ところで、皆さん!たまには私の本職も見てやってくださいねー

http://petit-ohana.net

20061022235257.jpg

今日のオシャレ

  • 2006/10/22(日) 22:32:50

今日はお祭りに行ってきました。人も多かったけど、わんちゃんを連れている人の多さにびっくり
帰りに寄ったペットショップ近くでは、アフガンハウンドを連れた方に遭遇。手入れが行き届いていました

ったなわけで
今日のオシャレ

ブライスちゃん

  • 2006/10/21(土) 19:54:06

少し前、ヴィーナスフォートでブライスの展示してましたよね
見に行きましたよ!ほんとオシャレなんですよねー
今日のオシャレ

今日の海

  • 2006/10/21(土) 17:37:00

3時過ぎに海に行ってまいりました。とーっても寒かったです。昼間はお天気もよくて暖かかったのに・・・
けど、海はきれいでしたよ!流木で誰かが作ったベンチに地元のおじいちゃんと腰をかけて眺めていました
CA9O2D9J.jpg